

そーゆーこと

こんな時間に誰が見てるかわからない更新の滞ったブログを更新。

・・・いや、ひまじゃないんだよw


新作?どうせ買うからコメントはしないよ。やってからコメントするよ!

まあコメントして何かが変わるわけでもないし、境遇を受け入れるのは得意だし。多分ね・・・ww

俺は楽しみです。

いろいろと波紋を呼んでいますが、それもそれでいいじゃないか!


だって私たち、・・・

下ネタ書きそうになったから今日はこれまで!解散!


え?動画作れって?


今は充電期間でお願いしますww

マン○ーのG★SP○T

いきなりの下ネタですね。

否!これはただの曲名で私が変態というわけではなく・・・


はいはい。変態っていえばいいじゃないか!


さて、引退してんのかしてないのかわかんない状況ですが、

リアルに忙しいよう!!!


馬鹿じゃねえのってぐらい働いてるよ!!

さっき帰ってきたばっかだよ!!


ふぅ・・・愚痴を書き綴りたいとこだけど、そんな私のオ○ニー日記を書いてもしょうがないのでやめとこ。


ただ、一つ言いたいのは

俺は必ず帰ってくるぞ!!


多分ね・・・w

津曲

シナリオ交換2回目!!

今回はすっきりぽんPのシナリオで作成しました。


ぱねえ!いや、俺じゃないよ??ぽんPがだよ!?

もう俺は画像でごまかすしかなかったのさ!

今回グラ改変なんかにも手を出したんだけど・・・

肩がタイラント!!


とりあえずマイリスからみんなの動画見てね!お兄さんとのお約束だぞ!

http://www.nicovideo.jp/mylist/14469587

私はえらい?

櫻香Pktkr!!



巻き込まれ事故!!いや、巻き込んだのか?

もうわかんないやww

どちらにせよ

こんな曲で作ってしまう櫻香Pはすごいってことで


0905合作裏話・・・?

さあ。0905Pによる合作が公開されてから約1週間経過しました。お陰さまで1万人以上のかたに見ていただくことができました。

さて、1週間たったということで、裏話的なものでも語っておきましょうかな。

まぁ他人のパートをしゃべってもアレなんで、僕のパートを。



僕はOPのノベルパートをまるまる担当させていただきました。まあ同じチームにノベマスPが僕しかいなかっただけなんですがね。

最初の会議が7月だったかな。その当時はたしか10月に公開する予定だったんですが、絶対に間に合わないと言う事で11月になった・・・と思います。

そして、各チーム(OP、中身、EDなど)にいざ別れてみると、「ノベマスP俺しかいねえええええ!!」って状況でした。でも、みんなが意見を出し合い、時にはダメ出ししたりしながら徐々に公開日が迫ってきます。

間に合うかどうか不安な時もありました。でも、みんな頑張ったよ!


ちなみに動画の中のチーム名は僕がひとりで勝手に決めました。悪いのは僕です。



あれ?なんで謝罪になってるんだろうか・・・


てな訳で、これからも0905をよろしくお願いします!
プロフィール

hoburania

Author:hoburania

普段は普通の会社員!
ちょっぴりお茶目なゴージャス&ビューティー♪
主にニコニコでノベマスを作成中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アイマスアニメ化!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
