スポンサーサイト


WE ARE?

新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様ひっそりと活動してまいりますが、皆様何卒暖かな目で見守っていただけると幸いでございます。

さて、2012年。歳男な私ですが、今年の目標を立てようと思います。

「動画3本以上投稿」

昨年0本の私には非常に高いハードルですが、目標がないとなんもできない気がするんでこれでいこうと思います。
いつも自由に振る舞う私に飽きもせずについてきてくれる仲間に感謝しつつ初夢でも洒落込んできます。

それでは、今年一年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

2012年 元日 
ホブラニアP
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WE ARE?】

新年あけましておめでとうございます。本年も昨年同様ひっそりと活動してまいりますが、皆様何卒暖かな目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoburania

Author:hoburania

普段は普通の会社員!
ちょっぴりお茶目なゴージャス&ビューティー♪
主にニコニコでノベマスを作成中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アイマスアニメ化!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
