

ミスキャスト

ただいまシナリオ執筆中!!

シナリオって難しいね・・・

一人で作る時は適当にプロット組んで頭の中にあるの動画にしてってやればいいんだけど、いざ人にシナリオを見せてそれを伝えるって難しい・・・

もっと頑張ろう・・・ってか最近忙しすぎる!!

頑張ろう神戸!!

もーにか

お久しぶりです。

いきなり動画紹介のコーナー。



nimcoPと僕のコラボ?

シナリオはnimcoPで動画制作は僕。

他の人のシナリオ交換のレベルがぱねぇから埋もれる!
nimcoPごめんなさい!!!




他の人のもいっきに紹介!

最初のがスイーツ穴掘りPシナリオの靴下P制作。
次が鶴ぺたPシナリオのnimcoP制作。
そして最後が靴下Pシナリオの鶴ぺたP制作。

うーん・・・レベルちがくね?

あとはスイート穴掘りPとセウトPの動画で出そろうよ!

こうご期待!!!

くう・・・

新作!

最終話です。

とりあえず完結しました。
応援してくださった方もそうでない方もお付き合いいただきありがとうございました。

今後の予定や後記などはプライベートが落ち着き次第書きたいと思います。

それではありがとううううう!!

ホブラニアP

9月!

今日から9月!海に行きたかった・・・

とりあえず8/29のことについて語ろうと思ったのだが・・・

地味にやることがあるので暇になったら書く!

ってことで期待してないでね!

ホブ
プロフィール

hoburania

Author:hoburania

普段は普通の会社員!
ちょっぴりお茶目なゴージャス&ビューティー♪
主にニコニコでノベマスを作成中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アイマスアニメ化!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
