

はっぴょ

どーもご無沙汰しております。
ホブラニアPです。

先日ニコ生にて発表させていただいたことのまとめです。

・各0905P合作を元に動画を作成する

・ねとらじにて週一のラジオをスタートさせる。

以上2点を発表させていただきました。
どちらについてもまだ構想段階ですので、
実際に動き始めるのは7月頃になるかと思います。

今年も半年が過ぎましたが、ようやく始動しましたw
いつもぐーたらですが頑張りたいと思いますので暖かく見守っていて下さい。

それでは!

WE ARE?

新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様ひっそりと活動してまいりますが、皆様何卒暖かな目で見守っていただけると幸いでございます。

さて、2012年。歳男な私ですが、今年の目標を立てようと思います。

「動画3本以上投稿」

昨年0本の私には非常に高いハードルですが、目標がないとなんもできない気がするんでこれでいこうと思います。
いつも自由に振る舞う私に飽きもせずについてきてくれる仲間に感謝しつつ初夢でも洒落込んできます。

それでは、今年一年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

2012年 元日 
ホブラニアP

乾杯!

意外としぶといホブラニアPです。

ツイッターでも存在感の薄い私はさながら\アッカリーン/
近況報告としては合作に参加しておりました。


俺のパート以外の出来はスッゲーいいよ^^
今回の同期P合作は自分の甘さを痛感しました。
スケジュール管理、動画の作成、全てにおいて甘かったなー。
動画作ること自体かなり久しぶり(1年半ぶり)で、言ってしまえば処女作作ってた時とほぼ変わらなかった。
そんなこともあり本当に同期には最後の最後まで迷惑をかけっぱなしでした。

ただ、やっぱり0905で集まってひとつの動画を作るってことはすごく面白いし
3月の会議以降毎週土曜日の時間っていうのは充実していたと思います。あんまり参加できなかったけど・・・
公開記念生なんてこともデビューして2年の人たちはあんまりやらないと思うけど、俺らは自分たちが楽しいから、
自分たちの動画を見てもらいたいからやる。

たかが同期P、されど同期P。本当に同期Pには感謝しっぱなしです。
俺自身生放送してもIRCでも自由なスタンスでやらせてもらえるのも同期の理解があってこそ。
感謝の気持ちを忘れずに3周年合作に向かって行きます。・・・えっ?

それではアデュー!

地震

こんばんわ。

地震無事でしたか?僕は無事でしたよ。

先日仕事で店にある募金箱の集金をしていました。その募金箱のお金は義援金になるそうです。
いつもだと1月で数千円なのが、なんと1週間で約15千円!!
日本人の心に少し感動しました。普段は冷たい硬貨が暖かく感じられました。

ただ僕はもうどん底です・・・もうかれこれ2ヶ月ぐらい。
やる気でろ!元気になあれ!
それでは!

あけおめ~シーズン2~

あけおめッス!

今年こそは明けないと期待したけどダメでしたね!

いやいや、ご無沙汰しとります。俺はリア充だぜ!

仕事が充実してるだけだけどな!

やってらんねー!ちくしょー!

くっそ忙しい時にプライベートもゴタゴタしておりまして、もう胃に穴でも開いてくれれば楽になれんのに・・・

次書くのはまた半年後とかなりそう・・・w


それまでお元気で!俺!
プロフィール

hoburania

Author:hoburania

普段は普通の会社員!
ちょっぴりお茶目なゴージャス&ビューティー♪
主にニコニコでノベマスを作成中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アイマスアニメ化!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
